麻生区版 掲載号:2011年12月16日号
  • googleplus
  • LINE

(PR)

老人ホームを知る絶好の機会「木下の介護」の無料内覧会 来場者に体験入居費用がお得になる特典付

「1時間程度なので気軽にご参加下さい」
「1時間程度なので気軽にご参加下さい」

 テレビCMでおなじみの「木下の介護」が運営する介護付有料老人ホーム「ライフコミューン百合ヶ丘」が今月18日(日)、無料内覧会を開催する。内覧会では和洋から選べる食事を味わった後、施設内を見学し、個別相談会を行う。普段なかなか見ることができない老人ホームを多くの人に知ってほしいと同施設が企画。担当者は「将来的に検討したいとお考えの方もぜひ気軽に見学いただき、情報収集にお役立て下さい」と呼びかけている。

手厚い介護とサービスが「木下の介護」の魅力

 首都圏63ヵ所で介護事業を展開する「木下の介護」。同社が運営する有料老人ホームの中でも特に同施設では手厚い介護とホテル並みのサービスが強みだ。

 職員体制は2対1と入居者を十分にサポートできる環境を整備。入居者には家族の代わりとなる担当ヘルパーが付くため、入居者の近況を知りたい家族にも素早い対応ができるという。

 立地は百合ヶ丘駅から徒歩4分、新百合ヶ丘駅から11分という好条件。区内でも平地にあり、耐震面で強いのも大きな魅力。

 介護の不安などを解消する絶好の機会。まずは気軽に参加してみては?
 

ライフコミューン百合ヶ丘

麻生区万福寺4-1-1

TEL:0120-88-6090

http://www.kinoshita-kaigo.co.jp/

麻生区版のピックアップ(PR)最新6件

中等教育学校で、男女共学に

詳しくは学校説明会へ(公式サイトから要予約)

http://toin.ac.jp

<PR>

麻生区版の関連リンク

あっとほーむデスク

麻生区版のあっとほーむデスク一覧へ

イベント一覧へ

和太鼓と和楽器の競演

アルテリッカしんゆり

和太鼓と和楽器の競演

5月4日~5月4日

麻生区版のイベント一覧へ

最近よく読まれている記事

コラム一覧へ

  • 柿生文化を読む

    柿生郷土史料館タイアップ企画

    柿生文化を読む

    第122回 シリーズ「麻生の歴史を探る」民間信仰(6)石造物〜馬頭観音 後編

    4月13日号

麻生区版のコラム一覧へ

バックナンバー最新号:2018年4月13日号

お問い合わせ

外部リンク