戻る

さがみはら中央区 ピックアップ(PR)

公開日:2014.02.13

電球1個の交換から、張り切って参上
"こんな電気屋がほしかった"
地域密着の新スタイル『にこにこでんき』

 「切れた電球、替えてほしい」「ブレーカーがすぐ落ちる、何とかして」「ブルーレイの配線がわからない」―。家電に囲まれた生活で誰もが経験するこんな小さな不便。今すぐ何とかしたいけど仕事が小さいから頼みにくいし、来てくれるまで時間がかかりそう。



 そんなストレスを解消するのがここ、フットワークの軽さが定評の『にこにこでんき』だ。「家電は気軽に手に入る時代。でも家電とうまく付き合える環境はまだ不十分。お客様に満足いただける家電生活を提供するのが私たちの仕事です」と岩村社長。新しいスタイルの電気店をつくりたい、と志高く集まった若者たちで昨年起業した。「わかりやすい言葉で丁寧に、工期は短く価格は安く」顧客の満足度が自分たちのプラスになるような仕事を目指したいと意欲を見せる。



 同店は現在キャンペーン実施中。「タウンを見た」で初回の出張費が完全無料に。「電球1個の交換も電話1本でなるべく早く駆けつけます。ぜひ仕事ぶりを見て下さい」と話す。

 

にこにこでんき

神奈川県相模原市中央区田名

TEL:042-785-2945

http://2525denki.com

    ピックアップ

    すべて見る

    意見広告・議会報告

    すべて見る

    さがみはら中央区 ピックアップ(PR)の新着記事

    さがみはら中央区 ピックアップ(PR)の記事を検索

    コラム

    コラム一覧

    求人特集

    • LINE
    • X
    • Facebook
    • youtube
    • RSS