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直営レストランリニューアル 高座豚手造りハム 地元ブランド豚PR レセプションで客らに振舞う

経済

公開:2016年11月17日

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ブランド豚を味わう来場者
ブランド豚を味わう来場者

 高座豚手造りハム直営レストラン「シュバイン・ハーベン」がリニューアルオープンを翌日に控えた11月11日、関係者や一般客などを招いたレセプションパーティーを開き、レストランの料理や新たな取り組み「レストラン惣菜」の予定メニューが振舞われた。

 美味しい豚肉を消費者に直接届けたいという思いで、30年以上前に養豚家たちが立ち上げた高座豚手造りハム。今では地域ブランドとして定着し、「かながわの名産100選」に選ばれている。レストランは「安心・安全な豚肉料理」と「居心地の良い空間」をコンセプトに7年前に開店した。

 当日、あいさつに立った志澤菜穂子社長は「今後も安心で美味しい豚肉料理を提供していけるよう努めていきたい」と話した。

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