戻る

さがみはら中央区 社会

公開日:2019.12.12

山歩きと餅つき
ふれあい自然塾

 新春の陣馬山ハイキングを通じて参加者同士の親睦を図るとともに、山頂で餅をついて、日本の食文化に親しむ催しが1月11日(土)に開かれる。主催する認定NPO法人ふれあい自然塾(緑区西橋本)が参加者を募集中。

 当日は午前7時30分にJR藤野駅集合。バスと徒歩で和田の里体験センターへ行き、陣馬山を登り11時頃に餅つきと昼食。午後3時に藤野駅解散予定。募集は25人程度。参加費は大人1千円、小中学生300円。当日集金(集合場所までの交通費と移動費は自己負担)。小雨決行。参加希望者は1月8日(水)までに申込む。(問)同法人【電話】042・774・8113

さがみはら中央区 人気記事ランキング

  • 前日
  • 1週間
  • 1か月

もっと見る

さがみはら中央区 人気記事ランキング

  • 前日
  • 1週間
  • 1か月

もっと見る

ピックアップ

すべて見る

意見広告・議会報告

すべて見る

さがみはら中央区 ローカルニュースの新着記事

さがみはら中央区 ローカルニュースの記事を検索

コラム

コラム一覧

  • LINE
  • X
  • Facebook
  • youtube
  • RSS