さがみはら緑区 経済
公開日:2024.02.01
守成クラブかながわ橋本
経済で地域盛り上げる
5周年例会で意欲示す
守成クラブかながわ橋本(山口さゆみ代表)の5周年例会が1月18日、杜のホールはしもとで開催された。
守成クラブは中小企業の経営者による異業種交流会。商売繁盛を前面に打ち出した双方向のビジネスを創出する場として全国に広がりを見せている。
当日は約100人が参加。例会が始まると山口代表が5年を振り返りあいさつ。「橋本クラブは県内5会場目のクラブとして、4人の女性で立ち上げた。今では会員が120人を超え、これからも一致団結して良い商談会場となるように努めていきたい」と話した。
当日は21の他会場の代表による祝辞、だるまの目入れが行われ、恒例の名刺交換会、商談会を通して参加者は積極的に交流した。商談会に参加した横浜会場の代表世話人を務める田上恭弘さんは「橋本会場は会員のマッチングへの思いが強く、期待値の高さや可能性の大きさが伺える。今後はより商圏を広げていってほしい」と期待を寄せた。例会を終え山口代表は「厳しい経済状況の中、橋本エリアはリニア開通に向けてそれぞれの仕事を高めていき、地域を経済で盛り上げていければ」と意欲を示した。
ピックアップ
意見広告・議会報告
さがみはら緑区 ローカルニュースの新着記事
コラム
求人特集
- LINE・メール版 タウンニュース読者限定
毎月計30名様に
Amazonギフトカード
プレゼント! -

あなたの街の話題のニュースや
お得な情報などを、LINEやメールで
無料でお届けします。
通知で見逃しも防げて便利です!











