厚木版 掲載号:2017年2月3日号
  • googleplus
  • LINE

ZOOM UP クールビューティーな癒し系 ミスFLASH2017 池田ゆりさん

社会

身長168cm、すらりとのびた手足に整った小さな顔。抜群のスタイルを持つ池田さんは、グランプリ3人の中では”美脚”担当。
身長168cm、すらりとのびた手足に整った小さな顔。抜群のスタイルを持つ池田さんは、グランプリ3人の中では”美脚”担当。
 市内在住の池田ゆりさん(24)が、週刊誌『FLASH』主催のアイドル発掘オーディション「ミスFLASH2017」のグランプリに選ばれた。「今年が勝負の一年」と意気込む、その思いを聞いた。

   *  *  *

 ▽同オーディションは、06年創設。今年はアイドルなどを含む約400人の公募があり、読者投票などのファン参加型形式で毎年3名をグランプリに選出。およそ1年間、「ミスFLASH2017」として同誌を中心に活動していく。

 ▽その人柄はグラビア写真から受ける「クールビューティー」な印象とは対照的に、話はじめると穏やかな雰囲気がにじみ出る。オーディションのネット生放送などでも「癒やし系」として人気を獲得。「抜けている部分があるので、ファンの皆さんに支えてもらっています」とにっこり微笑む。

 ▽12年、国士舘大在学時にミスキャンパスに、さらに全国約80校のミスで競う「ミス オブ ミス キャンパスクイーンコンテスト」でファイナリスト10人に選出され、これを機に芸能界入り。webや雑誌のモデルなどを務めてきた。

 ▽警察官の父親は身長188cm。口数は少ないが、一番のファンとしていつも応援してくれる母親とともに尊敬する存在。ミスキャンパスにも選ばれた2歳上の姉は、昔はライバル、今は憧れであり親友のようでもあるという。年末に決まっている『FLASH』卒業グラビアが、成長の見せ所。「誰もが目にできるテレビ番組に出られるようになって、応援してくれる家族やファンに恩返しをしたい。そのために自分をどう見せていくか、この一年で学んでいきたいです」

厚木版のローカルニュース最新6件

レンブラントホテル厚木

神奈川県厚木市中町2-13-1 046-221-0001

https://rembrandt-group.com/atsugi

<PR>

厚木版の関連リンク

あっとほーむデスク

厚木版のあっとほーむデスク一覧へ

イベント一覧へ

帰ってきたあつお展

帰ってきたあつお展

あつぎロードギャラリー

8月17日~9月19日

厚木版のイベント一覧へ

最近よく読まれている記事

バックナンバー最新号:2018年8月17日号

政治の村で詳細情報発信中

お問い合わせ

外部リンク