伊勢原 経済
公開日:2023.01.06
身近でお買い物しやすい商店会を目指して
伊勢原市商店会連合会会長 瀬尾 茂
新年あけましておめでとうございます。皆様方には、日頃より商店会運営に対し、格別なるご厚情を賜り厚く御礼申し上げます。
昨年は新型コロナウイルス感染症に加え、海外における侵略戦争や急激な円安など、市内商店会も影響を受けました。しかしながら、3年ぶりに伊勢原観光道灌まつりやいせはらハロウィンの開催、さらには一昨年に続き、12月に商店会連合会「伊勢原駅チカ いきいきプレミアム商品券 第2弾」を発行、大変好評を得ることができました。
今年も新型コロナウイルス感染症の先が見通せない状況が続くと予想されますが、皆様にとって、より身近でお買い物しやすい店づくり、商店会づくりを心掛けていきますので、引き続きご愛顧賜りますよう、宜しくお願いいたします。
新しい年が皆様にとりまして、実り多き素晴らしい年になりますことをご祈念申し上げます。
ピックアップ
意見広告・議会報告
伊勢原 ローカルニュースの新着記事
コラム
求人特集
- LINE・メール版 タウンニュース読者限定
毎月計30名様に
Amazonギフトカード
プレゼント! -

あなたの街の話題のニュースや
お得な情報などを、LINEやメールで
無料でお届けします。
通知で見逃しも防げて便利です!











