戻る

茅ヶ崎・寒川 イベント文化

公開日:2012.08.10

身近な自然集めた個展
okebaで8月20日まで

  • 庭に咲く花がモチーフに

 市内十間坂在住のアーティスト・高根友香さん(32)が個展「wonder land」を8月20日(月)まで、okeba(香川7の10の7)で開催している。



 会場には、身近な場所に咲く花や草、虫などをモチーフにした銅版画やアクリル板ペイントなどの作品が展示されている。他にも、消しゴムハンコを布用のインクで押して作った小物や、Tシャツ、手ぬぐいなども展示販売されている。



 高根さんは「日常の生活で『うきうき・わくわく』した不思議な発見を形にしました」と話す。



 入場無料。時間は、平日が午前11時から午後5時、土日が午前11時から午後6時まで(最終日は午後4時まで)。



 詳細はokeba【携帯電話】090・2249・6112へ。

 

ピックアップ

すべて見る

意見広告・議会報告

すべて見る

茅ヶ崎・寒川 ローカルニュースの新着記事

茅ヶ崎・寒川 ローカルニュースの記事を検索

コラム

コラム一覧

求人特集

  • LINE
  • X
  • Facebook
  • youtube
  • RSS