戻る

茅ヶ崎・寒川 経済

公開日:2017.09.15

伝統の中にも新しさを
とり八

  • 平岡店長が笑顔で迎える

 1979年、幸町に創業し、1987年に創業地近くの茅ヶ崎駅南口から徒歩2分の現在地に移転した「とり八」(古谷康二郎代表)。30年の歴史を刻んだ温かみのある店構えと、新鮮な食材に惜しまぬ手をかけた料理を味わえる居酒屋だ。

 モットーは「安く旨く」。イチオシの焼き鳥は一本100円からという低価格だが、毎日朝早くから仕込み、鮮度と火入れにこだわる先代から続くスタイルで提供している。そのような伝統を守りながらも創意工夫は欠かさない。毎日変わる壁の手書きのメニューには、旬の食材を使った料理だけでなく、自家製トリメンチやリゾットなどの創作料理も。「皆様のおかげで成り立っている。これからも期待に応える店づくりをしていきたい」と平岡拓朗店長。

(住)幸町3の30

【電話】0467・85・9974

ピックアップ

すべて見る

意見広告・議会報告

すべて見る

茅ヶ崎・寒川 ローカルニュースの新着記事

茅ヶ崎・寒川 ローカルニュースの記事を検索

コラム

コラム一覧

求人特集

  • LINE
  • X
  • Facebook
  • youtube
  • RSS