秦野版 掲載号:2012年12月8日号
  • googleplus
  • LINE

(PR)

いぬの保育園とドッグホテル La promesseラ・プロメス

 市内初の”犬の保育園”兼ドッグホテル「La promesse」が11月27日、今泉に開園した。

 「大切な家族であるワンちゃんとずっと一緒にいてほしい」。そんな思いで開園したのはドッグトレーナーの神田ゆき子さんだ。

 怖がり・無駄吠え・甘咬み・お散歩で引っ張る・トイレが上手にできない…「犬も子供と同じように小さい頃のしつけが大切なんです」と神田さん。同園では他の犬との生活や遊びを通し、犬同士でしか学べないルールやマナーを覚え「ワンちゃんにとっての社会性」を養う。飼い主の仕事などで留守番が長いワンちゃんの預かりも、犬のプロがいる同園なら安心だ。

 また、同園は会員制のドッグホテルも開設している。24時間スタッフ常駐で安心。ケージに入るのは必要時のみだから普段はのびのびと過ごせる。ワンちゃんと飼い主を一番に考える同園だからこその多彩なサービスが嬉しい。

 まずはワンちゃんとのカウンセリングから。

■今泉1127の54

【電話】0463・68・2700

(営)10時〜19時(ホテルは24時間)「秦野 いぬの保育園」で検索
 

La promesse

秦野市今泉1127-54

TEL:0463-68-2700

http://lapromesse-dog.com

秦野版のピックアップ(PR)最新6件

秦野版の関連リンク

あっとほーむデスク

秦野版のあっとほーむデスク一覧へ

イベント一覧へ

最近よく読まれている記事

バックナンバー最新号:2018年5月4日号

お問い合わせ

外部リンク