海老名版 掲載号:2016年6月24日号

(株)ライブフードプロデュース

ノジマステラとスポンサー契約 社会

「地元企業として役に立てれば」

山内代表取締役(左)と小林部長(右)
山内代表取締役(左)と小林部長(右)
 市内東柏ケ谷に本社を構える「(株)ライブフードプロデュース」(小林一也代表取締役社長)が6月14日、女子サッカーチームなどを運営する「ノジマステラ神奈川相模原」(山内渉代表取締役)とスポンサー契約を結んだ。

 「地元企業として役に立てることがあれば」という思いから、スポンサーに手を挙げた(株)ライブフードプロデュースは居酒屋「合点」や宅配寿司「銀のさら」など飲食業に加え、福祉事業も手掛けているなど地元を中心に幅広く事業展開している企業。

 今回の契約では、同社が運営するストレッチ専門店「Dr・ストレッチ」でチームの選手が無料施術でコンディションを整えられる環境を作っている。同社の小林裕輝部長は「選手たちが活躍することで地元が盛り上がる。できることで支援をしていきたい」と話す。

 ノジマステラは、相模原を拠点になでしこリーグ2部で活躍する女子サッカーチームの運営母体。現日本代表に選ばれている高木ひかり選手をはじめ、田中陽子選手など有名選手が揃い、今後の活躍に注目が集まるチームとされている。山内代表は「クラブコンセプトとなる”地域密着”という観点から地元企業に応援してもらえることに感謝したい。まずは1部にあがれるよう結果を残していきたい」と話していた。

海老名版のローカルニュース最新6件

関連記事(ベータ版)

海老名版の関連リンク

あっとほーむデスク

海老名版のあっとほーむデスク一覧へ

最近よく読まれている記事

バックナンバー最新号:2017年4月21日号

政治の村で詳細情報発信中

お問い合わせ

外部リンク

メール版タウンニュース

ライブカフェミッシェル

タウンニュースホール

ケータイ版タウンニュース

ケータイで左のQRコードを読み取るか以下のURLを入力してください。

http://www.townnews.co.jp/m/