神奈川区 社会
公開日:2020.06.18
商店街プロレス元祖の六角橋
レスラー支援へ寄付募る
「商店街プロレス」の元祖として知られる六角橋商店街では、興行の中止によって苦しい運営を強いられている大日本プロレスのレスラーを応援するため、募金活動をきょう18日(木)まで実施している。
同商店街は「六角橋商店街プロレス」と銘打ち、大日本プロレスの協力を得て毎年8月に試合を開催。夏の風物詩として多くの観客を集め、市内各地の商店街にも人気が飛び火している。
しかし、今年は新型コロナウイルスの感染拡大を懸念して中止を決定。商店街では「こんなときだからこそ、いつもお世話になっている大日本プロレスに恩返しを」と、募金箱を設置して寄付を募ることを決めた。
募金箱は、洋品の佐野平・珈琲文明・五ツ木園茶舗とあけ/たての3カ所に置かれている。振り込みでの募金も受け付けている。振込先▽横浜信用金庫六角橋支店/普通/0328674/六角橋商店街連合会 会長 石原孝一
ピックアップ
意見広告・議会報告
神奈川区 ローカルニュースの新着記事
コラム
求人特集
外部リンク
- LINE・メール版 タウンニュース読者限定
毎月計30名様に
Amazonギフトカード
プレゼント! -

あなたの街の話題のニュースや
お得な情報などを、LINEやメールで
無料でお届けします。
通知で見逃しも防げて便利です!












