多摩区・麻生区 経済
公開日:2020.02.21
ネット申告をPR
ボクサーが西税務署に
2月17日から受付が始まった確定申告(3月16日まで)。多摩区と麻生区を所管する川崎西税務署(杉浦健署長)が12日、PRイベントを行い、タブレットやスマホを使用して確定申告する「e―Tax」の利用などを呼び掛けた。
当日は、川崎新田ボクシングジム(登戸)の新田渉世会長、黒田雅之選手、古橋岳也選手が同署広報大使に就任。3人はe―TaxやQRコードを利用したコンビニ納付を体験した。古橋選手は「スマホやタブレットを使っている人ならすぐにできる。まずは使ってみてほしい」と話した。
イベント終了後、昨年の世界戦に敗れた黒田選手は「3月30日に峯佑輔選手(六島ジム)と復帰戦で戦うことが決まった。しっかり準備して試合に臨みたい」と抱負を語った。
ピックアップ
意見広告・議会報告
多摩区・麻生区 ローカルニュースの新着記事
コラム
求人特集
外部リンク
- LINE・メール版 タウンニュース読者限定
毎月計30名様に
Amazonギフトカード
プレゼント! -

あなたの街の話題のニュースや
お得な情報などを、LINEやメールで
無料でお届けします。
通知で見逃しも防げて便利です!











