町田版 掲載号:2015年10月15日号 エリアトップへ

(PR)

人気霊園巡る「無料バス見学会」 11月8日(日) 「くらとも仏壇」主催で昼食・飲み物付!麻生区と町田市の2霊園見学

掲載号:2015年10月15日号

  • LINE
  • hatena
駅近ながら緑豊かな自然が特長の「川崎清風霊園」
駅近ながら緑豊かな自然が特長の「川崎清風霊園」

 「お客様がゆっくりと納得いくまでご検討いただける機会を」――。冠婚葬祭サービスを提供し、消費者志向優良企業として経済産業大臣表彰を2度受賞している(株)くらしの友。その直営店「くらとも仏壇相模大野店」が主催する「無料霊園バス見学会」が11月8日(日)に開催される。

 「ゆっくり見て回ることができて良かった」「細かいところまで質問ができたので参考になった」「見学中、勧誘がないので安心して見ることができた」と、これまでに横浜市などで、くらとも仏壇店と、石材店が協同で企画、開催し、人気を博した同見学会。今回、訪れるのは「川崎清風霊園」(川崎市麻生区)と、「メモリアルフォレスト多摩」(町田市小野路町)の2つの霊園。

 当日は、昼食・飲み物付で、この2つの霊園を直接見て回ることができる。担当者がそれぞれの霊園の特長を丁寧に説明してくれる絶好の機会となるので、ご家族、ご友人とぜひご参加を。

「利便性+豊かな自然」「風情ある庭園づくり」

 2万3千平方メートルと広大な公園墓地の「川崎清風霊園」は、駅から徒歩約9分の好立地にありながら、四季折々の草花が咲き誇り、豊かな緑と鳥たちのさえずりが心を和ませてくれる自然環境が特長だ。セコムによる24時間体制のセキュリティーに加え、園内は安心のバリアフリー設計で、宗教は不問。

 一方の「メモリアルフォレスト多摩」は、霊園の概念を覆すような環境が特長。園内にはシンボルとなる落差12mの滝が流れ、庭園にいるかのような風情ある作りになっている。園内はバリアフリーで、宗教は不問。休憩室を兼ねた2つの管理棟と施設も充実しており、見所満載。

 この2つの人気霊園を見学会で直接見てみては。詳細、申し込みは左記へ。

庭園にいるかのような風情の「多摩メモリアルフォレスト」
庭園にいるかのような風情の「多摩メモリアルフォレスト」

㈱やまと石材

多摩営業所 多摩市永山1-8-17ボヌール永山208

TEL:0120-74-1483

http://www.yamato-sekizai.com/

南多摩斎場見学&懐石ランチ試食

懐石ランチ無料。香典返し試食や新茶・旬の野菜プレゼントなど嬉しい内容盛り沢山

https://www.toresere.com/

<PR>

町田版のピックアップ(PR)最新6

地元の「おいしい」をお届け

地産地消で安全・新鮮・本物の味

地元の「おいしい」をお届け

今だけサービス「お試しセット」

9月23日号

家?施設?高齢者住宅へ

家賃4万6000円〜”全国初の方式”で新築 オープン相模原・緑区

家?施設?高齢者住宅へ

11/1開設 日中は管理人、夜間センサー作動

9月23日号

「多世代共生」で楽しく暮らす

大学連携型サービス付き高齢者向け住宅 入居者募集

「多世代共生」で楽しく暮らす

桜美林ガーデンヒルズ

9月9日号

頭痛や肩こりも瞼(まぶた)から

シリーズ〜新ゆりドクター通信〜

頭痛や肩こりも瞼(まぶた)から

三成会 新百合ヶ丘総合病院

9月9日号

電動自転車もスポーティーに格好良く

新生活に新たなムーブメント

電動自転車もスポーティーに格好良く

9月末までセール開催

9月9日号

相模の山里と海辺の古道を歩こう

受講者募集

相模の山里と海辺の古道を歩こう

―丹沢・鎌倉・三浦・箱根

9月2日号

あっとほーむデスク

  • 9月9日0:00更新

  • 9月2日0:00更新

  • 8月19日0:00更新

町田版のあっとほーむデスク一覧へ

最近よく読まれている記事

コラム一覧へ

町田版のコラム一覧へ

バックナンバー最新号:2021年9月23日号

もっと見る

閉じる

お問い合わせ

外部リンク

Twitter

Facebook