戻る

厚木・愛川・清川 社会

公開日:2020.06.12

3密考慮し再開へ
ザムロッド

  • 各マシンの間にはシートを設置

 厚木市中町にあるアーバンフィットネスクラブ「ZAMRUD(ザムロッド)」が今月2日、緊急事態宣言の解除を受け、営業を再開した。

 再開に向け同店では、3密防止として、ジム内の扉を開放し換気を強化。マシンの間隔を確保して飛沫防止シートを設置しソーシャルディスタンスの確保、サウナ利用の休止などの取り組みを行っている。同店スタッフは「当クラブでは、一般社団法人日本フィットネス産業組合(FIA)のガイドラインに沿って、対策を万全にしています」と話す。

 営業時間は当面の間、午前10時から午後10時まで(土曜は午後8時、日曜は午後7時まで)となる。月曜休館。問い合わせは同店【電話】046・222・8844まで。

ピックアップ

すべて見る

意見広告・議会報告

すべて見る

厚木・愛川・清川 ローカルニュースの新着記事

厚木・愛川・清川 ローカルニュースの記事を検索

コラム

コラム一覧

求人特集

  • LINE
  • X
  • Facebook
  • youtube
  • RSS