伊勢原版 掲載号:2012年1月27日号
  • googleplus
  • LINE

(PR)

平日17時まで出し入れ自由りそな銀行の便利な貸金庫

 株券が電子化されたとはいえ、通帳や証書、契約書など紙の重要書類は沢山ある上、宝石類や思い出の品々などの管理に頭を痛めている方も多いのでは。

 りそな銀行伊勢原支店では、2月1日(水)〜3月30日(金)までに貸金庫の契約をされると当初3ヵ月分の手数料が無料になるキャンペーンを実施する。

 現在利用できる貸金庫のサイズは大・中・小の3種類。いずれも奥行がかなりあり、A4判の書類を入れても手前にはジュエリーボックスなどが収納できるので、ぜひご自身の目で確かめられることをお勧めしたい。

 利用時間は窓口と同じ平日の午前9時〜午後5時まで、時間内なら何回でも出し入れ可能。出し入れは専用鍵を使って個室で扱うので他人に見られる心配も無く、銀行ならではの体制で秘密保持も万全だ。

 なお、契約時には審査があり、ご希望に添えない場合もある。通常は所定の手数料がかかるので、詳細は店舗までお気軽に。

 個数に限りがあるので、この機会をお見逃しなく。

■りそな銀行伊勢原支店

【電話】0463(92)1511

担当=杉崎、中村

※提携駐車場「タイムズ伊勢原駅前」が利用可能。
 

A4判ファイルを入れてもジュエリー類が収納できる
A4判ファイルを入れてもジュエリー類が収納できる

りそな銀行伊勢原支店

伊勢原市伊勢原1-3-6(伊勢原駅北口)

TEL:0463-92-1511
FAX:0463-93-6689

伊勢原版のピックアップ(PR)最新6件

伊勢原版の関連リンク

あっとほーむデスク

伊勢原版のあっとほーむデスク一覧へ

最近よく読まれている記事

バックナンバー最新号:2018年2月16日号

お問い合わせ

外部リンク