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【Web限定記事】Gyo(ギョー)To魚屋キャンペーン 「鮮魚店へ行こう」 伊勢原市内のマルモトが参加

経済

掲載号:2021年1月29日号

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キャンペーンのチラシ
キャンペーンのチラシ

 小田原市公設水産地方卸売市場買受人組合が主催する「Gyo(ギョー)To 魚屋」キャンペーン。第2弾が1月5日から2月28日まで開催されている。市内からは同組合役員の有限会社マルモト(田中由起社長)が参加している。

 キャンペーンでは、小田原地魚の無料プレゼントを実施。日時や場所、配布する魚は、同組合のホームページやインスタグラムで配信される。

 また、小田原の有名料理店のお食事(1組3万円相当)に5組20人を招待。応募は、同組合の公式インスタグラムアカウント(@odawara.fish.buyer)をフォローし、魚料理を作り写真を撮影。「#小田原Gyo飯」のハッシュタグを付けて【1】魚料理の名前【2】魚の種類【3】産地または購入した店の名前を明記し、インスタグラムに投稿する。応募期間は2月7日(日)まで。当選者にはインスタグラムのダイレクトメッセージで連絡がある。

ユーチューバーが出演する映像配信も

 同組合の公式YouTubeチャンネル(https://www.youtube.com/channel/UChDcRA-S_7o-qq8g-nf65Tw)では、有名人や専門家、ユーチューバーなどが出演するコンテンツを配信している。

 キャンペーンの詳細は、同組合のホームページ(https://odawara-fish-buyer.jimdosite.com/)で確認できる。
 

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