秦野版 掲載号:2013年10月26日号
  • googleplus
  • LINE

(PR)

タマホーム秦野支店 家族のための『大安心の家』リアルサイズの展示場へ

2棟のモデルハウスで外観・内装をチェックできる
2棟のモデルハウスで外観・内装をチェックできる

 家族がずっと安心して暮らせる『大安心の家』を手掛けるタマホーム。同社が発表以来「ベストセラー」となっているこの家は、徹底的なコスト削減によって価格を抑えつつ、高品質な住まいをめざした長期優良住宅対応の頑強な家づくりとなっている。また家族のこだわりに応える自由設計で、オール電化を標準装備。木材利用ポイントの対象にもなり、新築を希望している多くの世帯から選ばれた住宅だ。

 国道246号線沿いにあるタマホーム秦野支店では、この『大安心の家』を見て、聞いて、体感できる。同展示場には2棟のモデルハウスとショールームを備え、モデルハウスの1棟は34坪、4LDK2階建てとリアルサイズ。外観や内装をしっかりチェックでき、「実際に建てた時のイメージがしやすい」という声が多いという。

 また併設のショールームでは新居のプランや土地探し、資金相談など、住宅に関する疑問に同社スタッフが丁寧に対応。さまざまなケースをプランニングしてくれるほか、疑問点もしっかり解説してくれるので「思いきって家を建てたいけれど、初めてで不安…」という若い世代にも心強い。

週末はイベント盛り沢山

 「家族揃って来てもらえたら」と秦野支店では週末に盛りだくさんのイベントを用意している。

 10月26日(土)・27日(日)にはハロウィンイベントとして「秋の大収穫祭」を開催。その名の通り、この2日間に来場したご家族に野菜の詰め合わせのプレゼントがある。

 また11月2日(土)・3日(日)・4日(月・祝)には「タマホーム全国一斉見学会」を開催。期間中、同支店では豪華賞品が当たる大抽選会が行われる。1等ならなんと加湿機能付き空気清浄機が、2等は人気のロボット掃除機、3等はホームベーカリーが当たる!空くじなし。

 プレゼント、抽選会はいずれもアンケートにお答えいただいたご家族(1家族様1回限り)にチャンスあり。この機会にぜひタマホーム秦野支店へ!
 

併設のショールーム
併設のショールーム

タマホーム秦野支店

神奈川県秦野市富士見町6番34号(国道246号線沿い・ひばりヶ丘交差点そば)

TEL:0120-926-619

http://www.tamahome.jp/

秦野版のピックアップ(PR)最新6件

放っておいてもお金が殖えていく

予約制・参加無料

放っておいてもお金が殖えていく

2月16日号

英語上達は楽しさがカギ

ハレノヒ保育園で自然と遊ぶ

進路が決まったら次は「免許」

高校3年生のお子様がいる方へ

進路が決まったら次は「免許」

2月9日号

「貧血について」学ぶ

秦野赤十字病院

「貧血について」学ぶ

2月9日号

カルバが贈るバレンタイン

スイーツ × ワイン

カルバが贈るバレンタイン

2月9日号

東光苑

あったか土鍋フェア2月28日まで・春の美酒佳肴3月1日から4月30日

http://www.grandhotel-kanachu.co.jp/hadano/

<PR>

秦野版の関連リンク

あっとほーむデスク

秦野版のあっとほーむデスク一覧へ

イベント一覧へ

明治後期の商い紹介

明治後期の商い紹介

『秦野名鑑』基に写真や看板など展示

2月6日~3月25日

秦野版のイベント一覧へ

最近よく読まれている記事

コラム一覧へ

秦野版のコラム一覧へ

バックナンバー最新号:2018年2月16日号

政治の村で詳細情報発信中

お問い合わせ

外部リンク