秦野 社会
公開日:2024.08.07
OMOTANインスタCP
フォロー&コメで景品
表丹沢ファン獲得狙い
表丹沢の「都心から近い山岳・里山アクティビティの聖地」としてのブランド力向上とファン獲得につなげるため、秦野市は8月1日から「OMOTAN公式インスタグラムキャンペーン」を実施している。
同キャンペーンは表丹沢ツーリズム始動1周年を記念し、2025年2月まで7回に渡って行われるもの。インスタグラムアプリでOMOTAN公式アカウント(@omotan_hadano)をフォローし、キャンペーン案内投稿の設問に応じてコメントすると、キャンペーン期間中、毎月各10人に秦野の特産品やOMOTANグッズが当たるという。
インフルエンサー起用し発信強化
今年度は全国に表丹沢の魅力を伝えるため、3人のインフルエンサーを起用し、発信力の強化を目指す。情報の発信は、「神奈川のおでかけガイドブック」と題し県内の情報を発信しているNachiさん(@nachi_kanagawagram)、「はだのふるさと大使」でタレントの加藤優さん(@y_k_009)、山ガールブームの火付け役となったアウトドアスタイル・クリエイターの四角友里さん(@yuri_yosumi)の3人が担う。
インフルエンサーによる発信の第1弾は、8月1日にNachiさんが投稿。OMOTAN公式アカウントでは各インフルエンサーの撮影の様子なども紹介される。
ピックアップ
意見広告・議会報告
秦野 ローカルニュースの新着記事
コラム
求人特集
- LINE・メール版 タウンニュース読者限定
毎月計30名様に
Amazonギフトカード
プレゼント! -

あなたの街の話題のニュースや
お得な情報などを、LINEやメールで
無料でお届けします。
通知で見逃しも防げて便利です!













