(PR)

『YAKINIKU牛慶』代表

小長井 慶彦さんに聞く

「和牛でこの値段!」安く、美味しくモットーに

掲載号:2012年9月14日号

  • googleplus
  • LINE

―肉質が良いと評判ですが、ポイントは

小長井―当店で提供させていただいているお肉は『並』で『上』以上の品質なんです。国産和牛にこだわりましたが、高くて皆さんが楽しめないなら意味がありません。お手頃料金を意識して奮発しました(笑)。お肉は680円からご用意しております。ちなみに、おすすめは、すきやきカルビやハラミです。

―どのような方法で

小長井―企業秘密です。といいたいところですが、特別なことではないんです。肉の仕入れは値切れません。値切っただけ質が落ちるというのが道理です。であれば、経営体質を改善して、ムダを徹底的に省き、それをメニュー料金に反映させています。食べ放題ができること、自家製のタレ、コチュジャンにこだわれるのもそのおかげです。

―その手腕はどこから

小長井―この牛慶のほか、実はコストカッターとしてフジヤマジャパンカンパニー(株)を経営しています。経費の分野に特化して、何がどのくらい使われているか分析し、どのくらいカットができるか提案させていただています。

―二足のわらじは大変ですね

小長井―これも皆さんに美味しい和牛を楽しんでもらうため。これからも頑張っていきますので、双方とも、よろしくお願いします。
 

YAKINIKU 牛慶

川崎市宮前区小台1-19-5サンモール商店街B1

TEL:044-853-2983

http://ushiyoshi.com/

宮前区版のピックアップ(PR)最新3件

関連記事(ベータ版)

田園アスレ&スイミングスクール

夏休み短期水泳教室と定期会員募集中!

http://www.den-en.co.jp/

<PR>