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青葉区 社会

公開日:2025.07.10

たまプラーザ テラス
モバイルオーダー導入
地域活性、利便性向上へ

  • 様々な飲食店が揃うたまプラーザ駅

 (株)東急モールズデベロップメントが運営する地域密着型商業施設「たまプラーザ テラス」は7月7日からモバイルオーダーサービス「たまメシ。」を開始した。

 同サービスでは、同施設及びたまプラーザ地域内の飲食店の商品をスマートフォンなどの端末でインターネットから注文可能に。来店前にテイクアウト商品を注文でき、店内飲食時にもスタッフを呼ばずにセルフオーダーができる。

 さらに「買い回り機能」を搭載しており、テイクアウト商品を注文する際に複数店舗の商品をまとめて注文可能。利用者は施設内だけでなく、たまプラーザ地域周辺のグルメ情報を一括で確認・比較できるようになった。

 サービス開始時には、同施設内の6店舗に加え、たまプラーザ中央商店街の「中国料理 黒龍」など10店舗、合計16店舗が参画。今後も参画店舗数を増やし、たまプラーザエリアの飲食店の利便性や認知度向上につなげていく予定だ。

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