港北区 意見広告
公開日:2021.07.22
横浜市のために何ができる?
衆議院議員 中谷一馬
カジノ誘致問題や新型コロナウイルス対応をはじめ、横浜市では市民が不安や不満に感じている課題が山積みです。客観性と透明性を持って解決するために、データや数字を活用したごまかしのない誠実な市政が必要です。子育て世代、働き盛り世代、高齢世代、若い世代から選ばれる横浜、そして企業から選ばれる横浜、みんなが「そう思える横浜」を目指すべきです。
そこで、山中竹春氏(前横浜市立大学医学部教授)をお招きしての、街頭演説会(青空集会)を開催致します。山中氏は、数字を根拠とするデータサイエンスを活用し、医療や社会福祉の分野で活躍されてきた方です。「市民に誠実、データに正直」、山中氏の話を聞きに来てください。是非多くの皆様のご参加をお待ち申し上げます。
立憲民主党神奈川県第7区総支部
-
横浜市港北区日吉2-6-3-201
TEL:045-534-9624
ピックアップ
意見広告・議会報告
港北区 意見広告の新着記事
コラム
- LINE・メール版 タウンニュース読者限定
毎月計30名様に
Amazonギフトカード
プレゼント! -

あなたの街の話題のニュースや
お得な情報などを、LINEやメールで
無料でお届けします。
通知で見逃しも防げて便利です!













