港南区・栄区版 掲載号:2016年6月30日号
  • googleplus
  • LINE

ELTがトークショー 京急百貨店のコラボ企画

経済

 人気ユニット「Every Little Thing」の持田香織さんと伊藤一朗さんが20日、上大岡駅近くのひまわりの郷でトークショーを行った。京急百貨店で現在販売中のELTにちなんだオリジナル商品をPRした=写真。

 開店20周年を迎える京急百貨店と結成20周年を迎えるELTのコラボイベントの一環。同店の開業イベントにELTが出演したことがあり、当時イベントを企画したのが現社長の上野賢了さんだったという縁がある。

 持田さんがベーカリー専門店アンデルセンのくるみパンが大好物ということにちなみ、ELTとアンデルセン、京急百貨店がオリジナル商品を共同開発した。持田さんと伊藤さんの好物などを使い、1口サイズのサンドパンを9つセットにした「ELT39サンド」を完成させた。

 トークショーで持田さんは「パクチーを使ったサンドがお気に入り。食べやすいサイズなので女性にいい」と商品をPR。開業時のイベントを「いろいろなアーティストさんと出演した。ライブをやれたのが嬉しかった」と振り返った。

 横須賀市出身という伊藤さんは「京急線によく乗っていた。当時はコンサートのチケットを取りに行くために上大岡へよく来た」と思い出話を披露。締めくくりに「京急百貨店とともに地域に愛されるようになりたい」と話し、会場の観客の拍手が鳴り響いた。

 「ELT39サンド」は税込み1680円。期間限定販売で7月13日まで。同店地下1階食品フロアのアンデルセン京急上大岡店のみで販売。

港南区・栄区版のローカルニュース最新6件

港南区・栄区版の関連リンク

あっとほーむデスク

港南区・栄区版のあっとほーむデスク一覧へ

イベント一覧へ

IoTを経営のヒントに

横浜南法人会記念講演会

IoTを経営のヒントに

6月13日 ローズホテルで

6月13日~6月13日

港南区・栄区版のイベント一覧へ

最近よく読まれている記事

バックナンバー最新号:2018年5月24日号

政治の村で詳細情報発信中

お問い合わせ

外部リンク