南区 社会
公開日:2018.02.22
飛躍願い集う
各団体の新年会
横浜商工会議所南部支部
経営者ら80人が参加。笠原節夫支部長((株)八千代ポートリー相談役)は「地域の産業を発展させることが役割。神奈川、横浜の人たちから我々の活動が評価されることが重要」と話した。(2月1日、横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ)
南区商店街連合会
加盟の11商店街から約30人が参加。長谷川史浩会長(弘明寺商店街理事長)は「警察署、消防署とも連携し、地域にとって大切な商店街であり続けたい」と述べた。(5日、太田屋)
県宅地建物取引業協会横浜南部支部
南、港南、磯子、金沢区の不動産業者ら約150人が参加。山野井正郎支部長は「消費者のために安心安全な取引ができるようにしたい」とあいさつした。(9日、ホテルニューグランド)
北永田地区連合町内会
服部孝祥会長は「会長になって4年目。役員らも協力的で感謝している。今後も役員と連絡を取り、独断専行のないように職務を継続していきたい」と話した。(12日、パセラリゾーツ)
ピックアップ
意見広告・議会報告
南区 ローカルニュースの新着記事
コラム
外部リンク
- LINE・メール版 タウンニュース読者限定
毎月計30名様に
Amazonギフトカード
プレゼント! -

あなたの街の話題のニュースや
お得な情報などを、LINEやメールで
無料でお届けします。
通知で見逃しも防げて便利です!














