保土ケ谷区 社会
公開日:2024.11.21
多くの人で高架下に活気
星天qlayフェス
「星天qlayフェス」が11月16日、「生きかたを、遊ぶまち」をコンセプトに掲げる相鉄本線の星川駅から天王町駅間の高架下施設・星天qlayで実施された。
年に一度のつながりの祭典では、星天qlayの多彩な店舗によるこの日限定の特別な企画や音楽ライブなどが実施された。
星天qlayのCゾーンにある芝生広場では、音楽ライブや落語ステージを開催。また、スタンプラリーや映画祭も行われ、子ども連れの家族を中心に多くの観客でにぎわいを見せていた。
「手織工房じょうた」で「さをり織り」の織り機でポーチ作りを体験した浅井詞葉(ことは)さん(峯小1年)は「好きな水色や紫の糸を選んだ。難しかったけど楽しかった」と笑顔を見せた。
ピックアップ
意見広告・議会報告
保土ケ谷区 ローカルニュースの新着記事
コラム
求人特集
外部リンク
- LINE・メール版 タウンニュース読者限定
毎月計30名様に
Amazonギフトカード
プレゼント! -

あなたの街の話題のニュースや
お得な情報などを、LINEやメールで
無料でお届けします。
通知で見逃しも防げて便利です!












