多摩区・麻生区 経済
公開日:2024.07.26
きらぼし銀行
移転オープン 貢献誓う
登戸支店・稲田堤支店
きらぼし銀行登戸支店・稲田堤支店が7月8日、新店舗(多摩区登戸1874)に移転してオープンした。
きらぼし銀行は、八千代銀行・東京都民銀行・新銀行東京の3行が合併して2018年5月に発足した。同行は登戸土地区画整理事業に伴い、2022年9月から仮店舗に移転。今年6月29日に新店舗が竣工し、もともと八千代銀行登戸支店があった場所で開業した。
オープン当日の開店前にはセレモニーが行われた。新井康一支店長は感謝を伝えるとともに「これからも地域貢献をしていきたい」とあいさつ。石田卓也取締役常務執行役員は「登戸は区画整備が進み、多摩地域の中心となっている。一緒に発展に携わっていけるのは光栄」と思いを述べた。来賓として出席した三栄工業(株)の山田勝己社長と共に、3人によるテープカットも行われた。
ピックアップ
意見広告・議会報告
多摩区・麻生区 ローカルニュースの新着記事
コラム
求人特集
外部リンク
- LINE・メール版 タウンニュース読者限定
毎月計30名様に
Amazonギフトカード
プレゼント! -

あなたの街の話題のニュースや
お得な情報などを、LINEやメールで
無料でお届けします。
通知で見逃しも防げて便利です!











