さがみはら中央区版 掲載号:2012年11月29日号
  • googleplus
  • LINE

意見広告 口先ばかりで実行しない政治に堪忍袋の緒が切れた! 日本維新の会 衆議院神奈川14区支部長 中本たえい

 平和で安全で、豊かな国であるはずの日本。しかし、その日本に、元気がありません、覇気がありません。

 石原慎太郎代表は、「このまま民主党や自民党に任せておいては、日本は沈んでしまう、あなた方、次の世代の人たちが、新しい政治を創り上げていかなければいけない。そのための、最後のご奉公だ」と言われました。80歳の石原代表に、こんなに熱いメッセージを頂いたからには、日本を愛する人であれば、その言葉に応えなければいけません。

強い日本を、暮らしやすい相模原を創るべき!

 日本が低迷しているのは、世界と比較して、相対的に国力が低下していることに原因があります。経済力だけでなく、政治影響力や文化の発信力、自衛力などを上げ、総合的な国力を強くしなければいけません。そのためには、まず責任ある財政運営のもと、逞しい経済成長を行わなければなりません。長期的にはイノベーション(役立つ創造)への投資、短期的には本当に必要な公共事業への財政出動をして、景気を浮揚させ、さらには雇用を促進させなければいけません。

 また相模原においては、老後に誰もが安心・安全に暮らせる街に、女性が社会進出できる街に、将来を担う子どもがすくすくと育つ街にしなければいけません。

 強く誇りある日本を、そして、少しでも多くの家庭が一家団欒の食卓を囲めるように、中本たえいは真摯に政治に向き合います!
 

石原慎太郎代表
石原慎太郎代表
橋下 徹代表代行
橋下 徹代表代行

中本太衛

相模原市南区相模大野3-23-1

TEL:042-702-2375

さがみはら中央区版の意見広告・議会報告最新6件

さがみはら中央区版の関連リンク

あっとほーむデスク

さがみはら中央区版のあっとほーむデスク一覧へ

イベント一覧へ

最近よく読まれている記事

バックナンバー最新号:2018年4月5日号

お問い合わせ

外部リンク