戻る

大和 ピックアップ(PR)

公開日:2024.11.29

不動産・相続の「どうしよう」
神奈中なら専門家交えた無料相談も

 神奈中バスでおなじみ、神奈川中央交通の不動産部門「神奈中不動産センター」は、査定、売却、買取はもちろん、相続などの「手の付け方が分からない」とついつい後回しにしてしまう不動産の悩みに「ワンストップ」で応えてくれる頼れるまちの不動産屋さん。

 宅建士のほか、弁護士や税理士など、不動産や相続に関連する専門家につないでくれるので、「いろんな機関に足を運ぶのは面倒」と腰が重くなっている人の味方だ。

 「実家の近くに新築を建てたいけど、土地が見つからない」「ゆくゆくは売却を考えている独居の親の家について相談したい」など、不動産の売り買いには家族の分だけ多様な背景が。遠方の親族とも不動産売買や相続の手続きを済ませられるよう、同センターではZoomなどを活用したやりとりも実施している。

不動産価値の把握が安心につながる一歩

 まちをくまなく走る神奈中バスのように、時には自転車を駆使してエリアを回っているという同センタースタッフ。「湘南や県央は人気のエリアで需要があるんです。自分の持っている不動産にどれだけの価値があるのか、少しでもわかれば安心につながります。無料相談会もその機会にしてもらえれば」と話す。

 11月、12月には税理士による相談会も開催。不動産に関する税の相談ができる。その他、希望日に出張査定、相談も承るのでまずは電話で問い合わせを。

■0120・210・523/平塚市八重咲町6の18/水曜定休

神奈川中央交通株式会社

平塚市八重咲町6-18

TEL:0120-210-523

https://www.kanachu-fudosan.jp/

ピックアップ

すべて見る

意見広告・議会報告

すべて見る

大和 ピックアップ(PR)の新着記事

大和 ピックアップ(PR)の記事を検索

コラム

コラム一覧

求人特集

  • LINE
  • X
  • Facebook
  • youtube
  • RSS