伊勢原 スポーツ
公開日:2024.12.04
FC町田ゼルビア内定
マラ選手が市長を表敬
産業能率大学サッカー部のゴールキーパーで、来季からJ1のFC町田ゼルビアへの加入が内定したカウンゼン・マラ選手が11月27日、萩原鉄也市長を表敬訪問した。同大学のサッカー部からJ1所属チームに内定する選手は初めてとなる。
FC町田ゼルビアは今季2試合を残して3位につける強豪で、現在は日本代表の谷晃生選手をはじめ、4人のゴールキーパーを擁するチーム。
マラ選手は「チャンスをいただけたので、覚悟してプロの世界に飛び込み、強気で頑張りたい。選手として活躍することで、自分のような海外にルーツのある子どもたちに希望を与えたい」と意気込みを語った。
萩原市長は、「多くの人に夢と希望を与えられるような選手になってほしい」とエールを送った。
ピックアップ
意見広告・議会報告
伊勢原 ローカルニュースの新着記事
コラム
求人特集
- LINE・メール版 タウンニュース読者限定
毎月計30名様に
Amazonギフトカード
プレゼント! -

あなたの街の話題のニュースや
お得な情報などを、LINEやメールで
無料でお届けします。
通知で見逃しも防げて便利です!











