戻る

伊勢原 社会

公開日:2026.01.30

さらなる成長誓う
楽天会が新年会

  • 力強いあいさつをした芳賀会長(上)/歌声で場を盛り上げた小倉惠子さん

    力強いあいさつをした芳賀会長(上)/歌声で場を盛り上げた小倉惠子さん

 東大竹の和膳照國で1月10日、市内最大級の親睦団体である楽天会(芳賀武会長)の新年会が開催された。

 この日は来賓として萩原鉄也伊勢原市長、渡辺紀之県議会議員、特別ゲストに小倉惠子さんらを迎え、新たな年を祝った。

 芳賀会長は冒頭で「今年は午年、駆け抜ける馬のように飛躍の年と言われ、成長とチャンスの年とも言われている」とあいさつ。「楽天会も48周年。50周年に向けさらなる成長をし、会員相互の親睦を深めたい。これからも感謝と思いやりを忘れず、地域社会に貢献できるよう挑戦していきたい」と力強く語り、会員を沸かせていた。

 この日の会では、来賓のあいさつや新会員の紹介。また1、2月生まれの会員の誕生祝いとして花束が贈られたほか、米や酒をが景品にした「おたのしみ抽選会」なども行われた。

 またゲストの小倉惠子さんらによる歌謡ショーも行われ、会場を大いに盛り上げていた。

ピックアップ

すべて見る

意見広告・議会報告

すべて見る

伊勢原 ローカルニュースの新着記事

伊勢原 ローカルニュースの記事を検索

コラム

コラム一覧

求人特集

  • LINE
  • X
  • Facebook
  • youtube
  • RSS