茅ヶ崎版 掲載号:2018年11月9日号
  • LINE
  • hatena

こんな未来は聞いてない!! 田辺桃子さんがドラマPR 市民まつりに登場

文化

ドラマの魅力を語る田辺さん
ドラマの魅力を語る田辺さん

 現在フジテレビ系列で放送中のオール茅ヶ崎ロケのドラマ『こんな未来は聞いてない!!』の主演女優・田辺桃子さん(19)が11月3日、中央公園で開催された「第35回市民ふれあいまつり」に登場し、ドラマをPRした。

 今年で35回目を迎えた市民ふれあいまつりに、ステージプログラムのスペシャルゲストとして登場した田辺さん。初主演作品の見どころや、撮影中の茅ヶ崎での思い出などを語った。「若者の繊細な心の動きを描いた”きらきらの甘酸っぱい王道ラブコメ”を楽しんでほしい」と笑顔を見せた。

 トーク後にはプレゼント企画も実施。会場で田辺さんに選ばれた15人にサイン入りグッズが手渡された。東京都から駆けつけた早田みりあさん(16)は「選ばれた時は頭が真っ白になった。これからも応援するので頑張ってほしい」と喜びを露にした。

お気に入りはあの店のアイス

 同作は田辺さんが演じる17歳の高校生・花園佳代の前に突然、30歳になった未来の自分が登場。幼馴染の同級生、佳代に近付く転校生、恋のライバルとの四角関係を描く。全編を市内で撮影し、物語に「茅ヶ崎サザンC」の恋愛ジンクスを盛り込むなど、ドラマオリジナルの茅ヶ崎要素をふんだんに取り入れた作品となっている。

 満島ひかりさんや宮沢りえさんが目標だという田辺さんは「撮影で食べたマンゴー味のアイス(プレンティーズ)がお気に入り。海辺で見かけたスタンドアップパドルサーフィンも挑戦したい」と笑顔を見せ、「海がきれいで、空が広くて、人々が温かい。歩いているだけで和んでしまう街」と茅ヶ崎の魅力を語った。

 同作は毎週フジテレビ系「フジバラナイトFRI」枠金曜24時55分から放送中で、先週までに4話まで放送。またフジテレビが運営する動画配信サービス「FOD」で毎週土曜0時に配信中。ノーカット版も視聴できる。

パワーアップ神奈川!

県市連携で茅ヶ崎の街づくりを推進します

http://www.nagata-teruji.com

神奈川県議会議員 くさか景子

女性が政治を変える!全ての人々を尊重し「ともに生きる社会」を目指します。

http://keikokusaka.fc2rs.com

<PR>

茅ヶ崎版のトップニュース最新6件

はやぶさ成功の立役者

close up!

はやぶさ成功の立役者

3月15日号

茅ヶ崎は最激戦の様相

県議選

茅ヶ崎は最激戦の様相

3月15日号

半数以上で平均下回る

全国体力テスト

半数以上で平均下回る

3月8日号

マンホールに魅力のせて

「湘南七宝焼」など4品追加

23億留保し「骨格予算」に

2019年度予算案

23億留保し「骨格予算」に

3月1日号

無料葬儀式場

C-Xメモリアルホール美空

http://www.heiwadou.com

<PR>

茅ヶ崎版の関連リンク

あっとほーむデスク

  • 2月8日0:00更新

  • 8月10日0:00更新

  • 4月20日0:00更新

茅ヶ崎版のあっとほーむデスク一覧へ

イベント一覧へ

「さん・SUN・燦」展

「さん・SUN・燦」展

”ヒーラー画伯”仲丸さん

3月2日~3月30日

茅ヶ崎版のイベント一覧へ

最近よく読まれている記事

バックナンバー最新号:2019年3月15日号

お問い合わせ

外部リンク