戻る

足柄 スポーツ

公開日:2012.06.23

山北SCが準優勝
Jカップサッカー

  • フットサル・ベルマーレ選手も参加

 山北高校少年サッカーフェスティバル(Jカップ)が6月3日、同校グラウンドで開催された。主催は山北高校サッカー部OB会(田代忠世会長)・Jカップ実行委員会。



 大会は山北高校サッカー部を母体とした少年サッカーの育成とOBらの交流と絆を深めるために毎年開催されているもの。17回目を迎えた今大会には西湘地区の12チームが参加。地元から参加した山北SCは順調に決勝まで進出したが、惜しくも酒匂あかつきの前に涙を飲んだ。また、大会にはフットサル・Fリーグのベルマーレ選手も顔を見せ、華麗な足技を披露。子どもたちの歓声を浴びていた。



 同大会の表彰選手は以下の通り。杉本龍太、真野心、橋上翔太、戸澤巽、坂拓也、木村ゆうた、小倉亮太郎、佐藤輝、柏木柊威、小松大夢、山口大貴、伊東武瑠

 

ピックアップ

すべて見る

意見広告・議会報告

すべて見る

足柄 ローカルニュースの新着記事

足柄 ローカルニュースの記事を検索

コラム

コラム一覧

求人特集

  • LINE
  • X
  • Facebook
  • youtube
  • RSS