町田版 掲載号:2017年2月16日号

マリノスが来る! スポーツ

無料公開トレーニングマッチ

 FC町田ゼルビアが、開幕を目前に控えた2月18日(土)午前11時から町田市立陸上競技場で横浜F・マリノスとの無料公開トレーニングマッチを行う。

 2013年にJ2基準のスタジアムが町田に完成以来、J1のチームが来るのは初めて。当日はバックスタンドを無料開放するので、誰でも自由に試合を観戦することができる。新規加入選手を加えた新生ゼルビアが、J1のクラブチームを相手にどこまで戦うことができるか、開幕まで1週間となったこの時期のチーム状況を知る上でも絶好のチャンス。相馬監督の今季のチームづくりの方向性を見定めたい。

 大事な時期でもあるのでスタンドでの写真撮影、動画撮影は禁止。観戦希望者は直接現地に行き、入口からバックスタンドに入ることができる。なお、駐車場は台数に限りがあるので、なるべく公共交通機関を利用とのこと。バイク、自転車の駐輪場はあるので利用可。直行バスの運行はない。問合せは【電話】042・735・6050ゼルビアへ。

関連記事powered by weblio


町田版のローカルニュース最新6件

<PR>

関連記事(ベータ版)

町田版の関連リンク

意見広告・議会報告政治の村

あっとほーむデスク

町田版のあっとほーむデスク一覧へ

最近よく読まれている記事

コラム一覧へ

町田版のコラム一覧へ

バックナンバー最新号:2017年6月22日号

お問い合わせ

外部リンク

メール版タウンニュース

ライブカフェミッシェル

タウンニュースホール

ケータイ版タウンニュース

ケータイで左のQRコードを読み取るか以下のURLを入力してください。

http://www.townnews.co.jp/m/