厚木・愛川・清川 トップニュース社会
公開日:2016.02.12
地元であったか交流
厚切りジェイソンさん、厚木で初のサイン会
「コニチハ〜!」「ホワ〜イ」と店内に響きわたるすがすがしい声で一人ひとりのファンと交流――。
お笑いタレントでIT企業の役員でもある厚切りジェイソンさん(市内在住)が、2月6日に有隣堂厚木店(高橋統店長)で、サイン会を行った。
このサイン会は、ジェイソンさんの初書籍『日本のみなさんにお伝えしたい48のWhy』(発行/ぴあ株式会社)の発売を記念して行われたもの。
厚木でのサイン会は「地元」ということもあり、イベント決定とともに予約が殺到。幸運のサイン会参加権を手にしたのは約120人のファン。「サイン会開始の少し前にお越しください」と案内を受けたファンたちが集められたのは有隣堂の5階。そこにジェイソンさんが登場。漢字ネタでミニステージ始まると場内は一瞬にして笑い声に包まれ、詰めかけたファンの表情が笑顔に変わった。会場を1階に移してのサイン会は約2時間。参加したファンとは「この間、駅前の交差点に居ましたね?」「うん、ふつうに厚木にいるよ」など、地元ならではの会話も数多くかわされた。ファンは小さな子ども連れの親子から学生、シニア層まで幅広く、ジェイソンさんの人気ぶりをうかがわせた。
サイン会後の本紙インタビューには「幅広い方々と直接お話しできてありがたかった。厚木はバランスがいいんです。本当に大好きな場所」と話してくれた。
ピックアップ
意見広告・議会報告
厚木・愛川・清川 トップニュースの新着記事
コラム
求人特集
- LINE・メール版 タウンニュース読者限定
毎月計30名様に
Amazonギフトカード
プレゼント! -

あなたの街の話題のニュースや
お得な情報などを、LINEやメールで
無料でお届けします。
通知で見逃しも防げて便利です!












