川崎区・幸区
公開日:2013.01.11
川崎市上下水道局
お客さまセンターを開設
川崎市上下水道局は1日、引っ越し等に伴う上下水道の使用開始・休止、名義変更等への問い合わせ窓口として「上下水道お客さまセンター」(【電話】044・200・3548)を開設した。昨年まで南部と北部で異なっていた電話番号を統一した格好となる。
なお、電話受付が移管される以外、南部・北部営業センターの業務に変更はない。各営業センターで使用していた代表番号は、お客さまセンターに転送される。
年中無休。受付は午前8時30分から午後8時まで。
水道からの漏水・下水道のつまり等はフリーダイヤル(【フリーダイヤル】0120・014・734)へ。
ピックアップ
意見広告・議会報告
川崎区・幸区 ローカルニュースの新着記事
コラム
求人特集
- LINE・メール版 タウンニュース読者限定
毎月計30名様に
Amazonギフトカード
プレゼント! -

あなたの街の話題のニュースや
お得な情報などを、LINEやメールで
無料でお届けします。
通知で見逃しも防げて便利です!











