戻る

中原区

公開日:2012.01.27

さらなる地域運動の推進を約束
田中川崎JC理事長が抱負

  • 1月1日付で就任した主な役員(中央が田中理事長)

 市内の40歳までの若手経営者らで組織する川崎青年会議所(JC)は9日、川崎区日進町の川崎日航ホテルで新年のつどいを開いた。阿部孝夫市長や持田文男県会議長、大島明市議会議長、山田長満商工会議所会頭をはじめ、市内各種団体、OB会員らが出席した中、1月1日付で就任した田中徳一郎新理事長が抱負を述べた。



 設立61年となる同JCの今年度のスローガンは「横溢(おういつ)」。田中理事長は「青年団体だからこそ前へ前へ、上へ上へ向かってほしい思いを込めた」と述べた。さらに、70周年、100周年を見据えさらなる地域運動の推進を誓うとともに、関係者の協力を求めた。



 来賓者からは、青年らしい発想力と行動力に期待を寄せ、川崎から元気を発信してもらいたいといったエールが送られた。懇親会では出席者はしきりに名刺交換を行うなど、親交を深め、新年を祝っていた。



 1月1日付で就任した主な役員は次の通り(敬称略)。任期は1年。



▽理事長=田中徳一郎▽副理事長=駒崎松男▽副理事長=羽山友章▽副理事長=淨見宗也▽専務理事=鈴木淳一▽直前理事長=阿部徹▽監事=山根崇▽監事=石橋隆志

 

    中原区 人気記事ランキング

    • 前日
    • 1週間
    • 1か月

    中原区 人気記事ランキング

    • 前日
    • 1週間
    • 1か月

    ピックアップ

    すべて見る

    意見広告・議会報告

    すべて見る

    中原区 ローカルニュースの新着記事

    中原区 ローカルニュースの記事を検索

    コラム

    コラム一覧

    • LINE
    • X
    • Facebook
    • youtube
    • RSS