麻生区版 掲載号:2012年5月11日号
  • googleplus
  • LINE

(PR)

豊かな第2の住まいを、夫婦で、お一人で… 高齢者マンションという選択『サンシティ町田』をご存知ですか?

 ”元気なうちに新しい住まいに移り、生涯を安心して楽しく暮らす”というシニアやそのご家族に支持されている、町田市小野路町の高齢者マンション「サンシティ町田」。ここは、充実した生活環境のほか、医療機関も併設されており、生涯に渡った安心が備わっている。2013年6月には、横浜市保土ヶ谷区にも新設されるとあり、人気ぶりが伺える住まいだ。

 緑豊かな町田市小野路町の高台に「サンシティ町田」はある。玄関をくぐると豪華なロビーと四季の花々で彩られる中庭に迎えられる。その広々とした敷地の中には、生活を彩る充実した環境が整っている。

安心の住まい

 ゆったりとした居住環境、それはまるで一流ホテルのように優雅な時間が流れている。館内はレストラン・ホールなどの他、フィットネス施設や屋内プールも併設され、健康維持・増進のために日々体を動かしたい方にも大変喜ばれている。レストランでのお食事は、旬の食材を使った数種類のメニューから選べ、予約不要で利用できるのも魅力だ。また「サンシティ町田」では、入居者同士の交流も活発で、共用スペースを利用して囲碁・ダンス・俳句・ヨガなど様ざまなサークル活動が行われている。

 さらに館内には看護師・ケアスタッフが常駐し、医療機関とも連携。介護居室も常に確保され、いざという時でも安心に包まれたケアサポート体制が充実している。

5/22(火)、23(水)町田・横浜南バス見学会参加無料 昼食付きツアー

 「サンシティ町田」では5月22日(火)、23日(水)の2日間で見学会を開催。「サンシティ町田」を見学し入居の方と同じ昼食メニューをとった後、横浜へ(希望者のみ)。来年6月にオープンする「サンシティ横浜南」の概要説明の後、午後4時解散となる。

※参加費無料、予約制(限定20人)。両日ともに午前10時30分に小田急線鶴川駅北口に集合。
 

サンシティ町田

町田市小野路町1651-1

麻生区版のピックアップ(PR)最新6件

平成30年度税制の解説と2022年問題(生産緑地)対策

不動産の相続、空き家対策お気軽にご相談下さい

春のお買得「下取フェア」

「家族信託」学ぶセミナー

成年後見・遺言に代わる新しい相続の手法

「家族信託」学ぶセミナー

4月13日号

「認知症を学ぼう」

元気なシニア世代向けの「新しい住み方」とは?

夫婦でも入居可能広めの住戸も特長的

元気なシニア世代向けの「新しい住み方」とは?

4月6日号

中等教育学校で、男女共学に

詳しくは学校説明会へ(公式サイトから要予約)

http://toin.ac.jp

<PR>

麻生区版の関連リンク

あっとほーむデスク

麻生区版のあっとほーむデスク一覧へ

イベント一覧へ

和太鼓と和楽器の競演

アルテリッカしんゆり

和太鼓と和楽器の競演

5月4日~5月4日

麻生区版のイベント一覧へ

最近よく読まれている記事

コラム一覧へ

  • 柿生文化を読む

    柿生郷土史料館タイアップ企画

    柿生文化を読む

    第122回 シリーズ「麻生の歴史を探る」民間信仰(6)石造物〜馬頭観音 後編

    4月13日号

麻生区版のコラム一覧へ

バックナンバー最新号:2018年4月13日号

お問い合わせ

外部リンク