戻る

厚木・愛川・清川 スポーツ

公開日:2021.01.08

少年少女球児44人が卒団
厚木市少年野球協会

  • 少年少女球児44人が卒団 (写真1)

 厚木市少年野球協会学童部(山口貴裕会長、会田利夫協会理事長)が昨年12月12日、2020年度修了式を厚木市小野の玉川野球場で行った。=写真



 修了式は例年荻野運動公園の会議室など室内で行っていたが、今回は新型コロナウイルスの感染予防対策として、グラウンドでの実施となった。



 今回卒団した小学6年生は44人。全員に修了証と記念品が贈られた。



 また、特別賞に、横浜DeNAベイスターズジュニア選抜に選ばれた三田フレンズの小宮山一郎選手(三田小)が、年間MVPには厚木ニューウェーブの鈴木空音選手(茅ケ崎・西浜小)が選ばれ、それぞれ表彰された。



 山口会長は「皆さんは少年野球を卒団まで頑張り抜き、『やり抜く力』を身に付けました。その力を持って次なるステージでも大活躍を期待します」との言葉を贈った。

 

ピックアップ

すべて見る

意見広告・議会報告

すべて見る

厚木・愛川・清川 ローカルニュースの新着記事

厚木・愛川・清川 ローカルニュースの記事を検索

コラム

コラム一覧

求人特集

  • LINE
  • X
  • Facebook
  • youtube
  • RSS