茅ヶ崎・寒川 社会
公開日:2026.02.06
軟式球15ダースを寄贈
茅ヶ崎グリーンLC
茅ヶ崎グリーンライオンズクラブ(大柳裕一会長)はこのほど、市内の少年野球チームに軟式球15ダースを寄贈した。
同クラブでは以前から優勝旗を贈るなどして少年野球大会の開催を支援しており、軟式球の寄贈も毎年行っている。
昨年末には市内5地区に分かれて開催された秋季大会の閉会式をメンバーが訪問し、優勝旗やボールを手渡し、選手たちを激励した。
同クラブのメンバーは「子どもたちのはつらつとしたプレーを見ることができてうれしい。地域で活動する奉仕団体として、社会の宝である青少年の健全育成のため、これからも貢献できたら」と話していた。
各地区の1部優勝チームは以下の通り。南部/東海岸さざなみ、梅田/湘南エース(平塚)、松浪/親和ファイヤーズ、松林/松林ベースボールクラブBS、北部/今宿少年野球部
ピックアップ
意見広告・議会報告
茅ヶ崎・寒川 ローカルニュースの新着記事
コラム
求人特集
- LINE・メール版 タウンニュース読者限定
毎月計30名様に
Amazonギフトカード
プレゼント! -

あなたの街の話題のニュースや
お得な情報などを、LINEやメールで
無料でお届けします。
通知で見逃しも防げて便利です!











