平塚・大磯・二宮・中井 スポーツ
公開日:2024.11.15
東海大ライフセービング部
インカレで男女アベックV
東海大学ライフセービングクラブCREST(大越正大部長)が9月に千葉県で開催された「第39回全日本学生ライフセービング選手権大会」で、男女ともに総合優勝を果たした。
海岸での救助に必要な技術を競う同大会。男子個人ではサーフレースなど5種目で1位入賞し、3年連続で総合優勝に輝いた。女子個人では2種目、女子団体でもビーチリレーで3連覇するなど計4種目を制覇。女子の金子彩紀主将は「下級生の活躍で上級生も奮起した」と振り返る。
今大会を含む3大会の総合成績で競う全日本学生シリーズで3年ぶりの王者奪還を目指す東海大。男子の本間春翔主将は「最後の3月の大会では男女同時で年間王者になりたい」と話した。
ピックアップ
意見広告・議会報告
平塚・大磯・二宮・中井 ローカルニュースの新着記事
コラム
求人特集
- LINE・メール版 タウンニュース読者限定
毎月計30名様に
Amazonギフトカード
プレゼント! -

あなたの街の話題のニュースや
お得な情報などを、LINEやメールで
無料でお届けします。
通知で見逃しも防げて便利です!











