戻る

青葉区 ピックアップ(PR)

公開日:2015.04.02

出版したい人に朗報
4月16日 青葉台フォーラムで「執筆と出版の説明会」

  • 初めての人にも丁寧に教えてくれる

 「自分の本を作りたいけれど、どうしたらよいかわからない」という声に応えて、文芸社が、青葉台フォーラムで「執筆と出版の説明会」を開催する。



 同社はこれまでも、自分史、エッセイ、小説、実用書、詩集、短歌集、絵本、体験記など多彩な本の出版を手掛けており、この説明会から出版に至った例も多く「まさか私が本を出版できるなんて」と多くの喜びの声が寄せられている。



 説明会では、原稿の作成から出版後まで、本を作りたい人を支援する同社のオリジナルシステム「ホンダス」の紹介や、出版に関する様々な知識を教えてくれる。実際に本を出版した著者の出版体験を語る講演は、参考になると毎回好評だ。



 完成原稿や執筆途中の原稿が手元にある方は、コピーを説明会に持参すれば、後日、スタッフによる講評やアドバイスも受けられる。



 原稿が無くても「これから書きたい」という人やアイデアのある人は、この説明会で相談してみては。



【日程】4月16日(木)



時間は午後1時から。



【参加費】無料



【会場】青葉台フォーラム(東急田園都市線、青葉台駅から徒歩2分)



【定員】20人



【問い合わせ】文芸社文化事業推進課



【電話】0120・226・067

 

㈱文芸社

東京都新宿区新宿1-10-1

TEL:0120-226-067
FAX:0120-226-526

http://www.bungeisha.co.jp/

    青葉区 人気記事ランキング

    • 前日
    • 1週間
    • 1か月

    青葉区 人気記事ランキング

    • 前日
    • 1週間
    • 1か月

    ピックアップ

    すべて見る

    意見広告・議会報告

    すべて見る

    青葉区 ピックアップ(PR)の新着記事

    青葉区 ピックアップ(PR)の記事を検索

    コラム

    コラム一覧

    • LINE
    • X
    • Facebook
    • youtube
    • RSS