緑区版 掲載号:2011年8月4日号
  • googleplus
  • LINE

(PR)

既存を活かした上手な施工雑草生えないエコな庭も

南欧を思わせる門まわり
南欧を思わせる門まわり

 この夏、庭の雑草にお悩みの方も多いのでは?そんな方にお勧めしたいのが、自然素材で土の表面を固める「エコ施工」。人に優しく、手入れの手間が省けると評判だ。こんなお客様目線の提案をしてくれるのが都筑区にある『ガーデンハウス』。同社では、外構、RC擁壁・車庫、駐車場工事、ウッドデッキなど、各種リフォームから植木一本の手入れまで、幅広く高い評価を得ている。

 これは、全ての施工を受注から設計・施工まで自社一貫で行い、施主から厚い信頼を得ているから。ニーズを反映させた完成予想図(CAD図面)・見積もりは無料。既存部分を活かしたプランにも定評があり、「思い出」と「使いやすさ」が両立できると喜ばれている。

 その上、費用は中間マージン一切カットで、大手に比べ3〜4割安を実現。しかも、ベテラン職人が現場では丁寧に施工。「任せてよかった」と納得の声が多い。

 なお、詳細については、お電話にてお気軽に!

※同社施工例のパンフレットを先着20人に進呈。希望者は左記まで。

■有限会社ガーデンハウス

都筑区荏田東1─7─1

※見積もり、図面無料

【電話】045・949・3250【FAX】045・949・3260【フリーダイヤル】0120・12・8184
 

用途に合わせて開閉自由なガーデンルーム「ジーマ」床は滑りにくい自然石の乱張り
用途に合わせて開閉自由なガーデンルーム「ジーマ」床は滑りにくい自然石の乱張り
うっそうとした庭がすっきりの「エコ施工」
うっそうとした庭がすっきりの「エコ施工」

ガーデンハウス

3/23家族葬の個別相談会

知っておきたい最近の葬儀についてご説明いたします

http://www.sougi-itabashi.co.jp/

<PR>

緑区版のピックアップ(PR)最新6件

緑区版の関連リンク

あっとほーむデスク

緑区版のあっとほーむデスク一覧へ

イベント一覧へ

小原孝ピアノコンサート

小原孝ピアノコンサート

5月20日 タウンニュースホール

5月20日~5月20日

緑区版のイベント一覧へ

最近よく読まれている記事

バックナンバー最新号:2018年3月15日号

お問い合わせ

外部リンク