神奈川区 経済
公開日:2025.06.26
ベイクォーターの寿司店が食べ放題にリニューアル 市場直送の鮮度アピール
横浜ベイクォーター=金港町=5階の寿司店「魚河岸にぎり濱一貫」が、7月1日から食べ放題専門店としてリニューアルオープンする。
運営会社はコロワイドグループの(株)アトム=西区=。同社によると、開店3年目を迎えた中で、来店者に「特別な日に日頃と違うものを食べたいニーズがある」と分析。寿司の持つ贅沢さと元来の気軽さを活かし、価格を気にせず寿司を楽しんでもらおうと食べ放題形式に業態変更したという。
食べ放題は営業時間内であれば時間無制限。横浜中央卸売市場や豊洲市場から仕入れた天然本まぐろや真鯛などのにぎりをはじめ、ふた口サイズの海鮮どんぶり「姫丼」や、サイドメニューを含む82品が提供される。単品での注文も可能。市場の目と鼻の先の店舗ということもあり、担当者は「商品の鮮度・新鮮さは強みにしていきたい」とアピールした。
ピックアップ
意見広告・議会報告
神奈川区 ローカルニュースの新着記事
コラム
求人特集
外部リンク
- LINE・メール版 タウンニュース読者限定
毎月計30名様に
Amazonギフトカード
プレゼント! -

あなたの街の話題のニュースや
お得な情報などを、LINEやメールで
無料でお届けします。
通知で見逃しも防げて便利です!











