戻る

宮前区 スポーツ

公開日:2015.12.04

馬絹BF(ビューティーファイターズ)が2連覇
市秋季少女ソフト大会

  • 表彰を受ける馬絹BFの選手ら

 川崎市少女ソフトボール連盟(古川昌幸委員長)が主催する第19回秋季大会が9月6日から10月25日にかけて開催され、馬絹ビューティーファイターズが優勝した。

 準優勝は宮崎サニーズ、3位は花の台ウィングス。

 同大会は同連盟に加盟する7チームによる総当たり方式で行われた。馬絹ビューティーファイターズは6戦全勝で大会を終え、昨年の秋季大会に続き2連覇を果たした。

 さらに、同チームは今シーズン行われた公式戦、春季・小泉杯・秋季の3大会で優勝。夏季は優勝を逃したものの、今年最後の公式戦を最高の形で締めくくった。

 同チームの前澤智監督は「苦しい試合もあったが選手たちが頑張ってくれた」と選手を労った。

 同連盟所属の各チームでは選手を募集中。詳細は各チームHPで検索を。

ピックアップ

すべて見る

意見広告・議会報告

すべて見る

宮前区 ローカルニュースの新着記事

宮前区 ローカルニュースの記事を検索

コラム

コラム一覧

求人特集

  • LINE
  • X
  • Facebook
  • youtube
  • RSS