茅ヶ崎・寒川 スポーツトップニュース
公開日:2026.07.17
湘南ベルマーレ J1昇格へ誓い新たに 加入選手やユニフォーム披露
サッカーJ2湘南ベルマーレが7月8日、平塚市内で2026─27シーズンの新体制発表会を開催した=写真。新加入選手やシーズンユニフォームの紹介などが行われ、集まったサポーターを前にJ1昇格を誓った。
昨シーズン19位に沈みJ2に降格したベルマーレ。2月から6月にかけて行われた「明治安田Jリーグ百年構想リーグ」では、J2とJ3の40クラブ中12位だった。
新体制発表会では、今年3月に就任した雲出哲也代表取締役社長がスローガンに掲げる「ALL IN」に込めた思いを語った。さらに、新加入選手の紹介では、百年構想リーグでの課題を分析し、より強いチームとなるための補強方針が示された。
指揮をとる長澤徹監督は「目標は明確に昇格。ベルマーレを信じてくれる皆様に報いるために、強いチームを作る」と決意を語った。
湘南ベルマーレの新シーズン開幕戦は8月8日(土)にアウェーで行われる大分トリニータ戦。ホームのレモンガススタジアム平塚での初戦は8月15日(土)に行われるモンテディオ山形戦。
ピックアップ
意見広告・議会報告
茅ヶ崎・寒川 トップニュースの新着記事
コラム
- LINE・メール版 タウンニュース読者限定
毎月計30名様に
Amazonギフトカード
プレゼント! -

あなたの街の話題のニュースや
お得な情報などを、LINEやメールで
無料でお届けします。
通知で見逃しも防げて便利です!











