平塚・大磯・二宮・中井 ピックアップ(PR)
公開日:2022.03.17
人生に寄り添う確かな不動産パートナー
神奈中不動産センター
神奈中バスでおなじみ、地域の公共交通を担う100年企業・神奈川中央交通株式会社。半世紀前に創設された不動産部門の窓口として、業務を続けているのが不動産センターだ。
「まちづくりの観点からも地域に貢献したい」と市民目線のサービスを提供。「一人暮らしを始めるのにアパートを借りたい」「家を買いたい、建てたい」「住み替えたい」「売却したい」など人生の節目節目で頼れるパートナーとして存在感を示してきた。
相続SOS相談
最近、シニア世代から厚く支持されているのが「相続SOS相談」なのだとか。誰もが直面する可能性がある相続問題。しかし、法律、税務など高度な専門知識が必要なうえ、どこに相談すればよいか分からない、という人が大多数。そんな悩みを抱える人たちの駆け込み寺的な存在になっているという。
同センターでは個別の相談にワンストップで対応できる体制を整備。同センターが窓口となり、弁護士や税理士など専門家と連携して問題解決に導いている。
無料の出張査定
また、無料の出張査定サービスも好評。不動産の価値を具体的に把握することで、資産運用に役立てることができるという。宅建士が現地訪問して査定するので、実際の売却額に近い価格を示してくれる。価格の根拠などを示した査定証も無料で進呈。強引な営業はないので気軽に相談を。
神奈川中央交通株式会社
-
平塚市八重咲町6-18
TEL:0120-210-523
ピックアップ
意見広告・議会報告
平塚・大磯・二宮・中井 ピックアップ(PR)の新着記事
コラム
求人特集
- LINE・メール版 タウンニュース読者限定
毎月計30名様に
Amazonギフトカード
プレゼント! -

あなたの街の話題のニュースや
お得な情報などを、LINEやメールで
無料でお届けします。
通知で見逃しも防げて便利です!












