鎌倉 ピックアップ(PR)社会
公開日:2011.10.21
10/22・23
市民らの持ち寄りバザー
市内小袋谷で 収益は震災被災地へ
リフォーム会社「サン・ハウス鎌倉」(市内小袋谷)で今週末の10月22・23日(土日)の2日間、恒例のバザーが開催される。両日とも午前10時から午後3時まで。雨天の場合は中止。
同社の駐車場を会場に市民らが持ち寄った衣類、雑貨などが低価格で並ぶ。収益は、東日本大震災の被災地義援金に寄付される。また、3年前からペットボトルのキャップ回収も行っており、キャップはポリオワクチンの購入に充てられる。これまで54人分のワクチンが作れる量を集めてきた。
このバザーは、市民からの出店を募って毎年春と秋に同社が主催するもので、あしなが育英会・津波遺児募金など、その時々に応じて収益を寄付している。
主催する同社は1992年の創立から今年で20周年。主な業務は、住宅リフォームとハウスクリーニングとなっている。
問い合わせは左記まで。
サンハウス
-
鎌倉市小袋谷2-14-5
TEL:0120-46-8728
ピックアップ
意見広告・議会報告
鎌倉 ピックアップ(PR)の新着記事
コラム
- LINE・メール版 タウンニュース読者限定
毎月計30名様に
Amazonギフトカード
プレゼント! -

あなたの街の話題のニュースや
お得な情報などを、LINEやメールで
無料でお届けします。
通知で見逃しも防げて便利です!












