(PR)
充実の保証制度でサポート 不動産売買の「不安」を解決
1月から3月は不動産の買主が増え、売値の変動も大きい時期。二俣川駅南口の東急リバブル二俣川センターでも、査定などの相談に訪れる人が増えている。
売却や補修の保証など、常に業界のスタンダードとなるサービスを他社に先駆けて充実させてきたリバブル。地域No.1を目指す二俣川センターでは、知識と経験が豊富なスタッフが多数在籍。不動産売買の「不安」に対して親身に応じてくれると評判だ。リバブルでは年間契約実績に裏付けされた信頼性のあるデータにより査定を実施。その後も全国のネットワークにより早期売却を目指していく。
「不動産売買は大きな選択。『いつ、いくらで売れるのか』という不安もあると思います。だからこそ、お客様に納得して頂けるような説明を徹底しております」と話すのはスタッフの伊藤絵里さん。リバブルでは、一定期間に現在の住まいが売却できなかった場合、提示した価格で同社が買い取る売却保証や、中古住宅売買での建物保証などサポート体制も万全。昨秋からはマンションの水周りクリーニングや室内の補修を行う「マンション売却プレミアムサポート」も導入した。
伊藤さんは「無料査定は判断材料の一つです。ご自宅の本当の価値を知るためにも、ご相談ください」と話している。
|
|
|
|
|
|
|
<PR>