戻る

都筑区

公開日:2014.01.30

まちづくりを共に考える

 都筑区と区社会福祉協議会が主催する「つづき あい フォーラム」が都筑公会堂で、2月2日(日)午後1時30分から3時30分に開催される。テーマは「『顔のみえる地域づくり』について考えよう」で、地域の活動報告とパネルディスカッションが行われる。こども・青少年によるダンス公演も。事前申し込みは不要。手話通訳、一時保育もあり。詳細は区福祉保健課【電話】045・948・2344。

    都筑区 人気記事ランキング

    • 前日
    • 1週間
    • 1か月

    都筑区 人気記事ランキング

    • 前日
    • 1週間
    • 1か月

    ピックアップ

    すべて見る

    意見広告・議会報告

    すべて見る

    都筑区 ローカルニュースの新着記事

    都筑区 ローカルニュースの記事を検索

    コラム

    コラム一覧

    • LINE
    • X
    • Facebook
    • youtube
    • RSS