戻る

中原区 意見広告

公開日:2014.11.21

意見広告
『夢をかたちに』住みよい街づくりをめざして
民主党神奈川県第10区総支部副幹事長・中原区市政担当 松井たかし

 中原区民の皆さまはじめまして。私は民主党神奈川県第10区総支部副幹事長の松井たかしと申します。



 私はこのたび、中原区の皆さまとともに25年間居住している中原の街をさらに住みよい街にしていこうと決意いたしました。



 現在、中原区では武蔵小杉駅周辺の再開発が進められ、大規模高層マンションの建設により新しい住民が増え、人口は24万4千人を数えています。



 また、人口はこれからも増え続け、21年後の2035年にはピークとなり、27万4千人を超えるものと予想されています。



スピード感をもって『夢をかたちに』



 このような状況の中で私は、住民の皆さまの声に耳を傾けるとともに、助け合い喜び合えるよう、安全で安心な住みよい街づくりに取り組む所存です。



 私は川崎市民として、また民間サラリーマンとしての経験をもとにスピード感をもって行動し、市民の皆様の街づくりに向けての想いを『夢をかたちに』と表現させて頂き、全力で取り組んでまいります。ご指導の程よろしくお願いいたします。

 

松井たかし 

川崎市中原区上小田中4-1-1

TEL:044-754-2583
FAX:044-754-2333

http://www.t-matsui.jp/

    ピックアップ

    すべて見る

    意見広告・議会報告

    すべて見る

    中原区 意見広告の新着記事

    中原区 意見広告の記事を検索

    コラム

    コラム一覧

    求人特集

    • LINE
    • X
    • Facebook
    • youtube
    • RSS